2017.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
    --.--.--
台所    2008.04.19
img346 



台所で・・・。


今日も午後の途中から雨が降ってしまい、最悪です。でも今日は撮影に行かず、ものんくん、マッタリラさんと絵を描いていました。自分は「あたり」から描く練習をしましたが、最初から「あたり」なんて物は使っていないので出来るわけが無く、逆に描けなくなってしまいました。自分の力だけじゃ力不足かな・・・自分だと自分の絵が見慣れてるから何処を直せば良いのやら。まぁ、頑張ります。





Secret

TrackBack URL
→http://ekakikakedasi.blog46.fc2.com/tb.php/45-c21d3bab
