2017.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
    --.--.--
はじめましてー    2008.03.17
はじめましてー、ヒヨコ三人組です

それぞれ自己紹介したいと思います




◎ 五樹
絵描き歴 約一年
☆好きなアニメ クラナド ぱにぽに ネギま 陸上防衛隊まおちゃん らき☆すた 双恋 ななついろドロップス ながされて藍蘭島
☆好きなゲーム 東方プロジェクト 双恋 電車でGO!
☆主に描く絵 オリキャラ アニメ・ゲームキャラ
☆一言:頑張って描くので、上手い下手は出来ればあまり気にしないで下さい!



○ マッタリラ
絵描き歴 五ヶ月
好きなジャンル 東方 ネギま

一言:かなり下手ですがよろしくお願いします
 



○ ものん
絵描き歴 二年
好きなイラストレーター 山本ケイジ 山本ヤマト・・・etc
好きな歌手 rino/CooRie

一言:まだまだ下手ですが、精一杯頑張るので見てやって下さい


Secret

TrackBack URL
→http://ekakikakedasi.blog46.fc2.com/tb.php/1-9398b81d
