2008.03   02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
    --.--.--
逆十字    2008.03.31
ものんです。
引き続き予約投票です。。。
あと少しこんな感じです。。。ごめんなさい。。。



img328.jpg



髪が白いのは手抜きじゃないですよ。。。念のために。。。
ものんでした。
サクラ?    2008.03.30
ものんです。
予約投票で3日前からやっています。。。
さくらは咲いたでしょうか?




img329.jpg



ちょっと変な服装になっていますが、勘弁してください。。。実はわからないんです。。。
和服ってどうなっているんでしょうか?
ものんでした。
    2008.03.29
img335 1



あまり描かない格好を☆個人的にこの絵は気に入っています。
また    2008.03.29
ものんです。
またパジャマです。。。
以前も同じ様な絵を描いてますが。。。



img327.jpg



前よりは、マシに成ったでしょうか?
少し人形が気に入ってしまった。。。ものんでした。
マッタリラさん    2008.03.28
ものんです。
ちょっと前にマッタリラさんに課題を出してもらった時の絵です。。。




img326.jpg


海辺の告白シーンに見えるでしょうか?
見えていただければ、幸いです。。。
ものんでした。
    2008.03.27
img333.jpg



気分で蝶をイメージして。
今日描いたらまた目が変わりました。(これは変わる前です。)出羽。
さかな    2008.03.27
ものんです。
昨日に引き続き背景が魚です。。。
まだパターンが無いので、某イラストレーターさんの背景をパクってしまいました。。。



img332.jpg



出来るだけ、オリジナルを描けるように頑張りたいです。。。
ものんでした。
うん    2008.03.26
CIMG9403.jpg



こっちも同じく明日ちゃんとやります。出羽・・・
2日ぶり    2008.03.26
CIMG9402.jpg



ものんです。
今日は時間が無いので明日また書きます。。。
再び    2008.03.22
ものんです。
二枚目の男です。
格好が同じですが、まだこれかしか描けないのでこれから増やしたいと思います。。。


img322.jpg



周りのは一応人です。。。
ものんでした。
チェン    2008.03.22
東方のチェンです。


img319 2


この絵は「電気機関車&アニメ好き」で前回載せています。

あっちでも別のチェンを載せますが、後にこっちでも載せる予定です。
木の上の少女    2008.03.21
こんな風に描いてみました☆


img324 1



変だと思っても気にしないで下さい。
泣き    2008.03.21
ものんです。
とりあえず泣き顔描いてみました。
そう見えるでしょうか。。。



img323.jpg



見えて頂ければ幸いです。
ものんでした。
    2008.03.20
久しぶりに描いた男の子の絵です。。。
少し前の絵ですが、あまり変わっていません。。。
悲しいですね。。。


img318.jpg



下手でごめんなさい。。。ものんでした。。。
ふぁ~    2008.03.20
また似てる絵・・・同一人物が描けばあたりまえかな。



img321.1



なるべくパターンを変えたりしたいですが、なかなか・・・・。今はこの目と髪型が気に入っているので(笑)
雨ですね    2008.03.19
最近天気が崩れ気味ですね。。。
桜が咲く頃は晴れて欲しいですね。。。
三枚目です。。。


img316.jpg



たったこれだけでネタがつきました。。。見てくれた方、ありがとうございました。。。
ちょっ!    2008.03.19
小学生☆でも・・・少し問題が・・・。


img320.1



今度修正版を載せます。
レティさん    2008.03.19
れてぃさん






東方よりレティを描いてみました~

もうレティさんの季節が終わっちゃいましたね・・・・
春は絶対に花粉症になるからあんま好きじゃないな~
二枚目です    2008.03.18
え~。。。ものんです。二枚目を描かせて頂きました。
まだまだ全体的に下手ですが、お許し下さい。。。

img314.jpg


五樹さん共々に頑張らせて頂きます。。。
ありがとうございました。。。
変わった    2008.03.18
五樹です!今日も、ものんくんと描いていました。


描き終えたら・・・・あれ?


img313.jpg


目に変化あり、ここ数ヶ月間で絵がかなり進化しましたぜ!


また明日も頑張ろう(^.^)
五樹一枚目    2008.03.17
五樹一枚目!自分も一枚目できました~。

img311.jpg



電気機関車&アニメ好きが自分のブログなので、こっちでも時々載せます。これから橙を載せるからよろしければどうぞ!↓
http://satsukief63tankusya.blog89.fc2.com/

紅色雨夜電気機関車&アニメ好き両方やっているので、使い回しがあると思います。ご了承下さい。(紅色雨夜は友達と☆電気機関車&アニメ好きは自分個人のブログです。)
ものん一枚目    2008.03.17
ものん一枚目!こんなのを描かして頂きました。
(画像はクリックで拡大に成ります!)


itimaime.jpg



初めてなのでまだ、良くわかりませんが宜しくお願いします。
はじめましてー    2008.03.17
はじめましてー、ヒヨコ三人組です

それぞれ自己紹介したいと思います




◎ 五樹
絵描き歴 約一年
☆好きなアニメ クラナド ぱにぽに ネギま 陸上防衛隊まおちゃん らき☆すた 双恋 ななついろドロップス ながされて藍蘭島
☆好きなゲーム 東方プロジェクト 双恋 電車でGO!
☆主に描く絵 オリキャラ アニメ・ゲームキャラ
☆一言:頑張って描くので、上手い下手は出来ればあまり気にしないで下さい!



○ マッタリラ
絵描き歴 五ヶ月
好きなジャンル 東方 ネギま

一言:かなり下手ですがよろしくお願いします
 



○ ものん
絵描き歴 二年
好きなイラストレーター 山本ケイジ 山本ヤマト・・・etc
好きな歌手 rino/CooRie

一言:まだまだ下手ですが、精一杯頑張るので見てやって下さい
